規格住宅 ライフスタイルハウス

間取り、素材、色を選んで自分好みにチョイスできる規格型の家づくり
ライフスタイルハウス


間取り、素材、色を選んで自分好みにチョイスできる規格型の家づくりがライフスタイルハウスです。オシャレな雰囲気の住まいを合理的に

建てたい方や自然素材の家で無理なく暮らしたい方のために誕生したコストパフォーマンスの高い住宅です。ですから誰にでもオススメできるとは思いません。ライフスタイルハウスの考え方に共感して頂いた方にはピッタリの住まいになると私たちは考えます。

ナチュラル WOOD BOX

シンプルモダンな外観。開放的な吹抜け、大きな開口を持つ無垢BOX。お望みのライフスタイルに合わせた暮らし方が可能

WOOD FAMILIA

和室付きプランも用意した、家族仕様の無垢FAMILIA、お子様の成長に合わせて変化できる、可変性を持ったゆとり住宅

ナチュラル グランディア

ワンフロアで家事やコミュニケーションが完結し、住む人の生活動線の負担を最小限に軽減してくれます。

WOOD グリーンスタイル

グランピングを楽しむためのエキサイティングな住宅。屋上の緑が日々の暮らしに彩りを与えてくれます。

WOOD NORTH LIFE

北側道路専用の住宅。日照を気にされて敬遠されがちな北側の土地を魅力的に転化させ快適な暮らしを実現する住宅です。

PASSIVE スタイル

太陽熱や風などの自然の力を直接利用する省エネルギーの住宅です。エネルギー効率の良い設計になっています。

メゾンドポップ

POPな色使いが楽しい住まいで、インテリアにこだわりたい方にピッタリ。パーソナルカラーは選べる4色。

WOOD SKIP HOUSE

スキップフロアを収納などに有効利用した住宅です。意図的に生み出した段差が空間に境を作り出す豊かさのある住宅

WOOD サンパティオ

玄関、リビング、和室全ての部屋から望める中庭。道路からのプライバシーを確保したプライベートテラスを楽しめる住まい

SURFERS スタイル

趣味の時間を充実させるビルトインガレージとアウトドアポーチがアメリカ西海岸の雰囲気を醸し出す住まい

TWO STYLE HOUSE(2世帯住宅)

親子の結びつきが離れることなくいつまでも仲良くふれ合うことのできる家族と家族の住処となる無垢の家を考えました。

お問い合わせ


〒949-4321
新潟県三島郡出雲崎町松本99-1

TEL:0120-806-966

(スマホの方はタップで電話がかかります)